プロフィール

メグ

Author:メグ
私は乙女です。
そして恋してます。
でもその恋が叶いません…

私の好きな事は、
音楽聴く事と、演奏する事。
音楽が好き。
大好き。

私の嫌いな事は、

ンま~色々あるさ~。
ね?

んでね~
私は奈良県に住んでます。
奈良に来たら是非来い。



うそ。


来ンな。







すばる好き。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


明日はなんと…卒業式です。



ありがとうね。
色々さ…



みんなにメッセージ書きまっせ!!






































まずは…

誰から??




よーちゃん
よーちゃんは授業中によくうちの事を観察してたね笑
ガゼット大好きでガゼット話してる時キラキラしてたで!!
あと、一生懸命エイトのメンバーの名前を覚えてたな笑
覚えられたか??
いつも、安が忘れるねんな笑
忘れたらんとって!!


もー子
もー子もガゼット大好きやな♪
もうすぐアルバム出るらしいな!!
おめでとライブも行くらしいしな[emoji:v-238]
もー子が言うとうり、うちは常に地球温暖化について考えてます!!笑

あき
あきは…アイドルとか歌手にはあんまり興味ないね笑
そしてポケモンが大嫌いやな笑
部活も1年生の時から一緒やけどあんまり喋ってなかった笑
でも3年になってやっと喋るようになった笑


さーちゃん
のことが好きなさーちゃん
さーちゃん!!頭良すぎ!!
何で人間ってこんなに作りがちゃうねんやろ?笑
CAに頑張ってなって、金持ちの人と結婚して、おごれ!!笑


さち
亮チャンが好きな生徒会長様様
可愛いし、細いし、頭良いし、生徒会長やし…
本間にええ子や!!
たまに黒くなるけどな笑
苺のチョコレートが大好きなんだね


ふッたん
たっちょんの嫁!!
エイト情報はほとんどふッたんから!!笑
あと、ふッたんの夢の話!!めっちゃおもろいわ!!
根っからのドSやな笑
3年生でやっと仲良くなれたふッたん。
ふッたん曰く、うち等が小学生3年ぐらいの時、マラソン大会でふッたんが
須賀さん(うちの苗字)。一緒に走る?
って言ってくれてんけど、うちは…
いや。ええわ。
ってキッパリ断ったそうです笑
なんとなく覚えてるわ笑
小学校のとき、うち、ガラ悪かったから笑


ユキ
ニノが大好きなゆき
1年生のときから1度も同じクラスになったこと無いけど、
常に部活で一緒やったな笑
本間に常に。
2年の夏。
うちがある原因不明の病気に懸かって、右手が動かんくなった時…
ゆきが一緒になって、悲しんでくれたり、悩んでくれた。
好きやで
本間に!!
ユキのクラリネットの音色。
本間に落ち着く。
これからも続けてな♪


まな
丸のことが好きな…いや…
丸のことを愛してるまな。
多分高校も一緒になるやろ笑
小学校からの親友で、中学校に入って、∞魂に一緒に4回も行って、
本間に好き
これからもよろしく
47都道府県。
全部当たりますように!!








他にもいっぱいお世話になった人は居ます!
でも、読んでる人も詰まんなくなってきたやろ??笑
本間にありがとうナ♪
あと1日…
でも、お別れやないから

アド変したら知らせろよ!!笑




ほな。



明日、大きな声出しますわ。


























































あ~好き。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/16 | スーパーサイヤ人 | 東京で初雪 観測史上、最も遅く 2007年03月16日07時49分東京都心で16日午前7時ごろ、初雪が観測された。気象庁が観測を始めた1876年以降、最も遅い初雪となった。同庁によると、これまで最も遅かったのは1960年2月10日で、この年よりも34日遅かった。この記録を47年ぶりに更新した。また、平年の初雪は1月2

 | BLOG TOP | 


