プロフィール

メグ

Author:メグ
私は乙女です。
そして恋してます。
でもその恋が叶いません…

私の好きな事は、
音楽聴く事と、演奏する事。
音楽が好き。
大好き。

私の嫌いな事は、

ンま~色々あるさ~。
ね?

んでね~
私は奈良県に住んでます。
奈良に来たら是非来い。



うそ。


来ンな。







すばる好き。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


【∞と1年間バトン】
パァァァーンヽ(´▽`)ノスタァート♪

Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、ぁなたゎベットに入ろうとしました。すると‥‥?
A 『今から初詣行かへん?』普通に誘ぅ内 博貴
B 『今家の前おんねん!初詣行こぉや!』もぅ家の前ですか??!!横山裕。
☆ン-…Bやな。だってナ??もう家の前にいつんやろ??ェ-やん!!!

Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では…?
A 『ぅゎ、また大貧民やわ』と騒ぎまくる栄斗麺。
B 『なぁ 温泉行こうって言ってたやん!』ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。
☆やっぱ…B。やって…すばるヤデ?? ヤバイ02


Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?
A 『マメ一緒に食べようやぁ』のほほん気分の大倉忠義
B 『一緒に豆まきしようやぁ!』ヤル気満々??!丸山隆平
B!!!一緒にまきましょ。笑

Q4 ぉ雛祭り、一緒に過ごすなら?
A 『オレ雛やからぉ雛サンやるわぁ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五
B 『オレお内裏サンやるからお前お雛サンやり~や!』レディスファースト安田章大
やっぱB!!ぇ…雛なんか間違ってるよナ笑

05 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。
B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますょ?!渋谷すばる。
本音出チャってルンかァ-笑
ぇ…でも、ソレが嘘やったら??笑やっぱAかな??


Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?
A 15歳若返りました!栄斗麺。
B 10年若返りました!あなた。
10年若返ったら…ぇ!!!4歳!?無理02笑
やっぱA!!!エイトとタメヤァ-


Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる
B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平
A!!歌ってください。そしてジュエットしましょう

Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?
A 『オレ泳がれへんねん…』泳ぎ教えてあげる!横山裕
B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五
うち。泳げん!!!
教えてェ-雛!!!笑


Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?
A『怖いの苦手やねん…助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義
B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大
ン…うちも、嫌いやねん。怖いの。だからしょーチャン

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ…
A 『オレの写すか?』優しいなぁ…内博貴
B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B!!!亮チャン!!!勉強教えて

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?
A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義
B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるな…渋谷すばる
C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮
D 『村上クンのプリン取ってきたから一緒に食べようや』取ったんですか?!丸山隆平
B!!!一緒に歌って踊りたいから

Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?
A 何でも出来ます☆安田章大
B オレはちゃけるでぇ!横山裕
C 争いごとは嫌いなんやけど…内博貴
D 走るの得意やで!村上信五
C。ンじゃ、一緒に見学しヨッカ。笑

Q13 クリスマスイブ、どう過ごしたい?
A 【一緒に『10年後の今日の日も』歌う?】渋谷すばる
B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供、横山裕
C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五
D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平
E 【2人でどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮
F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大
G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義
H 【一緒に観覧車乗ろうや?】エエですねぇ!内博貴
やっぱAの担当様

Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?
ン-…初めは、エイトみんなで騒いでそれからしばらくしたら、すばると…笑
ァ!!!今、ヘンな事考えた??笑そんな変な事チャウで!!!
02人でズット寝るまで喋るネン。font>


◎回す人♪
見た人どーぞ。
スポンサーサイト

コメント

ココで初コメ♪

おぉ~やったぁ♪コメできるッッ
ウチは何もやっとらんょ!!!
バトンやってくれたんやぁ アリガトォ(∞゚∀゚∞))
こっちでのNEWブログガンバってなv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/03 | 子供の遊び・文学いろいろ | 肝試しについて 肝試し肝試し(きもだめし)とは、人が本来持つ恐怖心を抱くような場所、すなわち暗闇や、恐ろしい場所を巡るなどして度胸を試す遊びである。夏の風物詩とされる。学校のクラブやスポーツ少年団などの合宿でしばしば行われる企画で、夏休みの思い出作りとしても楽しい。事前

 | BLOG TOP | 


